
可愛くないですか!?
家のネコです
今日は朝ヒマだったので家周辺をブラブラしてきました
家周辺
家周辺2
家周辺3
家周辺4


まぁとってもいい景色がとれました
今日は久しぶりの更新・・・。

バンドの活動をするはずなのですが・・・・・・

またもやドラム担当の空気がいません・・・

なので家でゴロゴロしています


久しぶりに「おいでよどうぶつの森」をやってみると

とっても楽しいです
ハマってしまいました・・・

やってる人がいたらwifi通信しましょう((笑

ではでした
今日は昨日言っていたとおり、友達の家で勉強会をしました

途中途中遊びましたが自分なりにがんばれたとおもいます

テストは月曜なので今日は徹夜したいとおもいます

もしまた時間があれば、更新するので・・・・・
その時は励ましのコメントをよろしくおねがいします((笑


ではでした

今日はじいちゃんの家へ行って、手伝いをしてきました

とても運ぶものがおおく、つかれました

しかも雨だったので気分は最悪・・・・

でもいろいろと掘り出し物があったのでよかったです

いとこに使わないからと言われ、ビデオカメラをもらっちゃいました

本当によかったのかはわかりませんが画質はいいです

兄弟で使いたいとおもいます





以上でした



powered by
