最近の部活は先輩の試合なんでヒマですーー

リフティングとかボールを蹴るばっかで・・・・

でもAチームの本キーパーにシュートをうけてもらってうれしかったです

威力重視でけったら見事無回転で威力もはやく・・・・

でもとめられてしまいました・・・・



そういえば話はかわりますが

もうそろそろで夏休みですね

みなさんはいかがお過ごしですか?

俺は大分、別府、プールにガンガン行く予定です


とてもたのしみです




では以上[emoji:v-545でしたーー!
スポンサーサイト

確かに後もう少しで夏休みだねv-46夏休みはプールか海がいちばんだね(^^♪たとえば彼女とかと行くとかねv-264祭りはあるかもしれないけど花火がないのが残念だねv-40まあ祭りがあるだけでもうれしいよね!v-218それじゃ!失礼しました。      
2011/07/15 08:35 |水たまり サッカーがんばれ! #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
