
可愛くないですか!?
家のネコです
いままで勉強してましたっ!

そこで軽食をとりましたー!ちょこ
しみちょこ
結構おいしかったです!

しかもこの量で105円なんで安いです!



話はかわりますがー

Ipod Touchを購入しましたー!

4世代の32GBです!

まだきてないんですけど・・・・

届いたらレビューしたいと思います!
最近の部活は先輩の試合なんでヒマですーー

リフティングとかボールを蹴るばっかで・・・・

でもAチームの本キーパーにシュートをうけてもらってうれしかったです

威力重視でけったら見事無回転で威力もはやく・・・・

でもとめられてしまいました・・・・



そういえば話はかわりますが

もうそろそろで夏休みですね

みなさんはいかがお過ごしですか?

俺は大分、別府、プールにガンガン行く予定です


とてもたのしみです




では以上[emoji:v-545でしたーー!
今日は部活でみんなにほめられました

急にうまくなったとか言われたのでうれしかったです~~!

そんでスタメンなれるよ!とかいわれもしました((笑

タイトルを腹痛にした理由は


帰りがけよくわかんないんですけど腹痛がきましたっ((笑

トイレの痛みではなかったですーー

家にかったらよくなったのでよかったです



ではこのへんで
以上でした
そういえばMy楽器たちを見せてなかったので公開します
MY楽器
うえのものは今使ってる赤いエレキと昔のアコギとアンプです
ドラム
そしてキッズ用ですがけっこう叩けるドラムです(画像、横になってしまいましたすいません・・・)

これからも画像をのせていきたいと思うので暖かい目で見てやってください

ではでした
powered by
